ちょっと遅いクリスマスプレゼント | 砕石屋さんのブログ

砕石屋さんのブログ

日々の事柄その他を綴っていきます。

ちょっと遅いクリスマスプレゼント来ました。


22t車の入替での新車来ました。


いろんな工夫で以前のものと変わらない積載量11.000kgです。















箱を短くし、プロレテクター無、

ただ、シート受けはつけてます。





そして、この車の特徴


なんと、見慣れたクラッチペダルがなく、自動変速です。


UDのESCOT-V搭載車両です。


これは正直、めっちゃよくできてます。


積み荷のあるとき、ないときを自動で判別し


変速も積み荷のあるときは引っ張るように、上り坂も手を加えなくても大丈夫です。


積み荷のないときは、早めの変速とほんと人の手で運転してるのと変わらないです。


これから動かしますので、よろしくお願いします。