いつもご覧いただきありがとうございます![]()
さて、またまたこの時期になりました![]()
中学生の職場体験です![]()
今回は男の子3名です![]()
思い出せば、前回は女の子もいましたねぇ~![]()
今回は
1日目は工場
2日目は昼から事務所
3日目は発破体験後に工場
という流れでした![]()
工場の作業写真は残念ながらありませんが![]()
事務所では、パシャパシャ![]()
撮らせてもらいました![]()
![]()
伝票整理![]()
いろいろな社名があって、整理するのに頭を悩ませていました![]()
配車![]()
配車![]()
ダンプ体験![]()
ダンプ体験![]()
いつもやっているラジオ体操も一緒にやりました![]()
重機と一緒に![]()
なかなか来れない砕石場はどうだったでしょうか?
何か学べる事があれば良かったですが![]()
![]()
子供の成長は早いですよね![]()
彼らもすぐに大人になります![]()
今回の職場体験が、長く記憶に残ってくれるといいな![]()





















