こんにちは〜!

Clearing Salon OHANAの未樹で〜す😍

 

最近17というSNSを私の母が始めました〜!

#ワンセブン で配信中のazuままを今すぐフォロー&チェックしてもろて🤝🌟  #17LIVE #人生はいつもライブだ

 

azuまま❤️


私もライバー登録はさせていただいたのですが、

ちょっと忙しくしてしまい。

リスナーに徹しています❤️❤️❤️

 

自分はやりたい!と思ったタイミングの時に、ぜひ

やってみたいと思います❣️

今は、できません〜〜〜😁

 

 

そうそう、それでね、

5分毎に、ライバーさんにギフトをプレゼントすることができるんだけど、

30分視聴すると(フルエール)、1日分のギフトをプレゼントすることができてね😍

 

毎朝am6:30〜のLIVEに、

私と、私の主人は一途に、

母親に送っているわけですよ〜〜〜❣️❣️❣️

 

 

そこでね、私の母が『フルエール』の方限定で!

『惟神カード』を1枚ひいてくださるんです❤️

これは、神様からのメッセージカード✨

毎日行けば、毎日引いてもらえるし!

azuまま❤️


の気分で、いつまで引いてもらえるのか?

ってとこですが!!!

 

 

そこで、有るを知る❣️というメッセージ🌟

こういう状況にならないとできない。

私はこうだからできない。

周りが結婚している、でも私はしていない。

あの人にはできて、私にはできない。

私は資格もない。

 

こ〜いうこと思う時、ありませんか?

でもね。

自分の足元には、もうすでに素晴らしいお宝、

ギフトが眠っている。とおっしゃっていますよ❤️

 

 

本当にそう😍

命があって、今と未来を迎えることができて!

無理難題が、目の前にやってきたとしても、

それは、お試しです❤️

自分を信じて、周りや、未来を信じ、自分は守られている❤️そして、しんどい時は、ご先祖様や神様たくさんのスケッターさん達に、助けを求めてくださいね❤️

なんの問題もないわけです❣️

 

 

不安は全部、天に投げちゃいましょ❣️

 

あなたを待っているのは、素敵な未来なのですから❤️

いっぱい感じましょうね😍❤️

 

#ワンセブン で配信中のazuままを今すぐフォロー&チェックしてもろて🤝🌟  #17LIVE #人生はいつもライブだ

azuまま❤️