image

茜音先生の『天使講座①』から約3ヶ月❣️

楽しみにしていた!天使講座②を学んできました〜〜〜!

 

天使講座①を受けてから、

ゾロ目の数字をよく見るのと、授乳や目覚ましに関係なく。『4:44』に目が覚めたり❤️

天使からのアピールがたくさんありました〜❣️

 

 

 

今回は、天使の聖地、天界というところについて、学ばせていただきました!

で、行ってみた感想が、とにかく暖かい場所でした❤️

そして、天使は、一度でも過ち(罪)を犯しすと。

真っ白い羽が黒くなってしまい、永久追放されてしますとの事。。。

 

 

とても厳しいからこそ、その暖かさがあるんだな〜!と感じました✨

 

そして、エンジェルからのメッセージ!!!

『とにかく、ゆっくり、未来のために休んで😍』との事!

 

いろいろとやりたくなってしまう私ですが、

この素敵なメッセージをちゃんと受け止めたいと思います。

 

だからと言ってだらだらではないんだけど。

 

今、私はする事を全力でやっていこうと思います❤️

休むのが苦手な私ですが、

休む時は全力で、休もう❤️

それが私のため、そして大切な人の為になる😍!

 

 

 

今回も素敵な気づき、メッセージをいただきました😍

ありがとうございます!