プライベートサロンOHANAの未樹です❣️

 

 

短気は損気と言いますが、

いらっとすると『表情、態度、発言』に出てしまいますよね〜!!!

出しちゃってもいいんだけど、そうもいかない時や相手の場合はね、『7秒だけ我慢する』笑

 

 

そうすると、ピークを超えてからの対応ができますよ!

相手の言葉に、感情的に、反応しちゃって、

『言い過ぎちゃった』経験ないですか〜?

 

言った方は、忘れられる言葉でも

言われた方は、すっごく記憶してしまう事って、あるからね〜〜〜!

 

それも気づきなんだけど、

もし、仲良くなりたいとか、関係をよくしたい相手だったら、ぜひお試しあれ〜〜〜❤️

 

7秒キープ!これだけ❤️

そしたら新しいあなたが、誕生していて、

今よりも素敵な人になっているから✨

 

 

みんな価値観が違うから、面白い❤️

今の時代に生まれて、共存できる喜びをありがたく感じてま〜す🍀

 

 

 

前から気になっていた😁

自然食 LUCUに行ってきました〜♡

お野菜がたくさん食べられて、幸せでした〜〜〜😁

今、一度にたくさん食べられないので、デザートまで食べれなかったけど.......

今度は食べられるように、頑張ります〜〜〜❤️

 

 





 

今日も最高の1日を〜〜〜✨

 

 

 

 

幸せ🍀