仕事を始めてから偏頭痛に悩まされている私です
役職がついてから更に頭痛が出る回数が増えたような気もします
会長のぼやきとしてブログ開設しましたが何を書いていいやら悩むとこですが・・・・^^;
医療界全体では地域包括ケア病棟開設が増えてきている
私たち病院でも地域包括ケア病棟開設されたが、まだまだ分からない部分が多く
患者様にはご迷惑をかけている日々です
病院経営と患者様の自宅退院支援など両面から考えることが多く、他にもスタッフ指導などもあるためやることが多すぎる感じもしますが。。。。。
他にもむつみ会という委員会での企画で、男性看護師が参加できるような企画をしてくださいとのことで運動系の企画を考えたのに。。。。。。
男性参加僅か6名。。。。ーw-(全体の1/6ぐらい)
しかも委員会の男性看護師ばかりであり他の男性看護師の参加が少ないのがちょっと残念である
男性看護師だけに限らず看護師全体の参加人数は20名とほとんど参加してくれなかったのが現状である
企画するだけ無駄なのだろうか・・・・
こんな委員会やめてしまえばいいのに^^;親睦なんて深められないよ・・・・