カワサキのz1に対抗してホンダが出したGL1000 

お客さんの要望でウエーバーにしたり レスターキャストにしたりとカスタムして乗ってたが・・・遂にエンジンが焼き付き、積み替え依頼・・・??

エンジンは有るから大丈夫って言われて・・・

ネット検索しても積み替え事例出て来ないし。

大丈夫か?俺と思いながら作業開始。

ホイール外して、スイングアーム外して、サブフレーム外してと、エンジンは重い・・・CB750fourの比では無く、オシリから身が出る位だった作業日数は3日ほどここの準備に1日を要して。笑

ウエーバーの同調も取り完了。ドイツ製のマフラーのお陰ででお腹に響く低音。

後は車検に向けて側を付けて終わり。