例会 = 香川 | 200年住宅のススメ

例会 = 香川

讃岐古民家クラブ(会員の会)4月度例会 議事録
                         (記録 佐伯博英)
古民家相談フェア 行いました!
開催日: 平成24年4月21日
開催場所:高松市玉藻公園内 披雲閣

マスコミに数件取り上げて頂いたこともあり、
相談者は後を絶つことがなく、いろいろなご相談を承りました。
・古民家の維持保全
・売りたい、買いたい
・貸したい、借りたい
・補修、修繕 等々・・・。
はっきり、こんなに多くの方が、相談に来られるとは思っていませんでしたので、
急きょ高知県の弘瀬さんに相談員をお願いしたほどです。いい経験となりました。
どこかで再度行いたいと意見が一致いたしました。
$200年住宅のススメ