先週、あたたかくなってきたねー、もうすぐ春だねぇ、なんて言ってたのに……




北国を甘くみちゃいけないね…`ω´;
降りしきる雪、積もる道路、焦る私。
今日も雪投げです。
ままちゃんダンプが雪に埋もれて姿を消したので、ちまちまやります・・・
アボカドと厚揚げ-110304_114750.jpg





そうそう、今絶体絶命都市のプレイ動画にはまってるんですが、これ雪国で大地震が起きたら…?っていうバージョンも製作してほしいです。
もうすぐ発売になる4は夏設定みたいですね。楽しみです。




咲ちゃん可愛い
アボカドと厚揚げ-01_2.jpg






このゲームは水害や地震、火災が起きた都市で、避難所にたどり着くまで、落ちてくる瓦礫や倒壊したビルを避けながら、とにかく逃げるストーリーなんですが、災害マニュアルが凄く役に立ちます。
自然災害は怖いですね。
アボカドと厚揚げ-124037765824016318638_shot3.jpg