●●魅力!日本はアジア最下位 | 銀行交渉術!今すぐ銀行返済をストップして倒産・自己破産を防げ!

●●魅力!日本はアジア最下位



というわけで風呂上がりに新聞を広げている山田です。

今日の朝日新聞にこんな記事を見つけました。

”投資する魅力、日本はアジア最下位”

なんとまあ・・・ついにというか・・・

イギリスの投資ファンド、コラーキャピタルの発表だそうです。

記事によると、今後2年の投資の魅力で、

「既存企業の買収」ではオーストラリア

「ベンチャーへの出資」では中国で、

日本はどちらのアンケートでも最下位だそうです。

中国が1位なのは当然納得できるけど、まさかアジア全体でビリとは・・・

投資資金が集まらないとしたら、日本はどうこの不況を打破したらいいのだろうか?




僕の初めての著書の詳しい内容はこちらの記事から
  

「社長さん!借金の返済額を99%カットする究極の一手、教えます!」とは?


ここでは書けない話も満載!
メルマガ:山田高ノ介の「21世紀を生き抜く術」

>>PC.スマホの詳細・登録はコチラから<<

>>ケータイはコチラから<<



>>ブログランキング現在順位は?<<