LOKIさんからバトンが回ってきました。



バトンの破ってはいけない4つの法則です!!


●バトンを回したらその人に知らせる←絶対らしい

●5日以内に回すこと
●5日以内に書かないと罰ゲームなり(笑)
●最後に回した人がその人がルールを守っているかチェックすること!


          スタート

〇バトンを回す5人!は無理なので1人
綾乃

お願いします


〇5人!ではなく1人の良いところ

バカですね(イイ意味で

〇5人を色に例えると・・・。
綾乃:桃色ですかね

〇罰ゲームを・・・!
ゲームを買ってもらいたいです

〇5人の共通点は?
一人なのでイラネ(`(エ)´)ノ_彡

〇自分のことをどう思ってる?
つまらない中坊ですね

〇5人と喧嘩したことある?
ないと思いますよ?

〇5人の設定口調!
う~ん・・・。つ、ツンデレ!ですな常考・・・ハァハァ(*´Д`)www
(※再生氏てきにはツンデレはあまり好みではないです・・・)


バトンはこれで終了とさせていただきます。
では綾乃様よろしくお願いします!!!!1!