土曜日はゆみちゃんの
量子場観察術講座、2日目でした。

今回も中身の濃い講座内容でしたよ。




みなさんの質問から

セッションのような内容になる場面もあったりで

聴いているみなさんも学びになったのではないかなぁと思います。





このような場で

自分の体験、内側を曝け出す事が出来ると

自分の変なプライド取りにもなるし

みなさんの氣付きにもなるので

お互いの成長に繋がりますね。





途中

彩世のケーキと

お庭のフレッシュハーブ🌿で

tea time🫖✨







ちょっとしたおしゃべりの中にも

ゆみちゃんの口からは

お宝な言葉が出てきますよ〜☺️







トニーは

ゆみちゃんの心地よい言葉の波動で

ソファーでねんこ❤️








最後はみなさん良い笑顔でパシャリ✨





このような場で

みんなのイキイキしてる姿✨

学んでる姿を見るのは

嬉しいですね😊

必要な場だと思います!



学んだことが氣付きに繋がる!


体験と学びですね✨




今度の量子場調整観察術講座は

8月19日と26日です。


https://www.instagram.com/la_plage_2001