今日はヨガマットサイズの

メディカルケアprana発売に向けて

新しいセッションルームで写真撮影






施術ベットにピッタリサイズ✨






こちらのprana浄化力が素晴らしい!


今までのサイズは食卓にもちょうど良い大きさなので

うちはダイニングテーブルに乗せて

使っています!




まさにお水を浄化
この前、体感しましたよ!



朝にコップに入れたままの水を放置していたら
水の味が化学的な変な味になっていたことが
何度かあって
pranaの上に乗せて放置して実験してみました! 







そしたら

あんなに変な化学的な味になっていた水が

クリアな美味しい水‼️




正直びっくりしました‼️




pranaの上にお水を置いておくと

ラドン効果のお水になるのは知っていたけど

味でしっかりと体感しましたよ☺️



人のからだの60%は水分と言われてます!

、、、ということは😉✨




浄化、無害化、細胞活性化、

ビタミンD形成、体内酵素活性

などが期待出来る

メディカルケアpranaは

8月8日から販売します😊













今日焼いたオレンジケーキ🍊








水を放置しておいて

化学的な変な味に変わったのは

水の持つ吸着力で

部屋のクロスの化学的な何かを吸着したのかなぁとか、、、⁉️



水の不思議🤔