友達にも会いたく無いとか言っていたけど、連日親友達と遊んでました指差し飛び出すハート

なんなら、来月出産予定の友達とも平気で会っていた自分のメンタル強い昇天流れ星ww

子持ちの友達とか、妊婦の友達とかって会う前は自分と比べちゃってかなりストレスに感じるんだけど、いざ会うと普通にいつも通りの爆笑女子会で楽しく終わるんだよなニコニコキューン愛

友達って本当にありがたい凝視ハート

でも今既婚者で子供いない友達とかが先に妊娠して報告されたらどぉしよぉ、、、反応に困る、、、とか常に心中穏やかでは無いよww

独身の親友とも会ってたんだけど、その日は2人で死にたいとゆー話題で9時間も喋ってた🤣←

来年の7月に地球滅亡するってやつを2人とも楽しみにしてて盛り上がったよwww←どんな会話

彼女は現役バリバリの港区女子なんだけど、なんか人それぞれいつになっても悩みは尽きないなーと改めて思った真顔

彼女は《何者でもない自分》について悩んでいた。

すごく共感できる。

私、愛沢えみりちゃんすごく好きなんだけど、最近彼女のYouTubeを見てるとすごく疲れる時があるのよね。

経営者として頑張ってる。昼夜問わず仕事を頑張ってる。子育ても頑張ってる。お洒落も頑張ってる。SNSも頑張ってる。頑張って稼いだお金で爆買い。親友もいて幸せです!!!

みたいな感じでとにかく色々頑張って成功してますアピールが凄いから、同世代なのに不妊治療しかしてない自分が滑稽に見えるんだよね昇天www

自分も何か頑張って何者かにならないと、ただ生きてるだけでは存在意義がないような。

しかもどれだけ頑張ってもあんな何十億も稼いで月に何千万もお買い物に使うなんてなかなかのレアケースだよね魂が抜ける魂が抜ける魂が抜けるww

私も数年前にビジネス始めた時は動画を見て、私も頑張ろぉって思ってたのかもしれないんだけど、今はストレス溜まるから厳選して見てる不安←見るんかいw

人生って難しいよね昇天

てか、その友達の他の悩みからも色々考える事があって書きたいんだけど、長くなるからそれはまた別の記事で書く看板持ち

でもさ、色んな友達と話したらなんか心が軽くなった。

妊活の話題とかはほぼしてないんだけど。

最近の私は妊活中心で物事を考えたり行動をしちゃってるから常に孤独で絶望感しかないんだけど、色んな人に会ったり、バタバタ色んな事をしてると《妊活は数ある悩みの1つ》くらいに思えてきたりして少し気が楽になる昇天

数日後またすぐ闇に引き戻されるんだけどねw

でも遊んだりしてる間は楽かもよだれ

9月は色々出掛けようかなふとん1