暑過ぎる!!!!!!

下手に走ったりしたら秒で熱中症になりそうなので、スタバの桃を買ってゆっくり歩いてますよだれキラキラ

フラペチーノめっちゃ涼しい星

一瞬で体冷えるからみんな買った方がいいw

で、

先月検査した子宮内膜炎CD138の検査結果を聞いてきましたー不安不安不安

結果は、、、、

細菌0個流れ星流れ星流れ星流れ星

子宮も綺麗だし子宮体癌も陰性お願い

よかたよかたピンクハート

腸内フローラの時もラクトバジルス99.9%だったし、私、検査いつも全く引っかからなくて自分でも意外なんだよね昇天飛び出すハート

永遠の生理不順だし若い頃の生活も不摂生だったから絶対何か引っかかりそうなのに、むしろ結果めっちゃ良いとゆう指差し愛

しかも、案の定、さっき生理になったよだれ

一昨日の夜から突然テンション下がりすぎて情緒不安定になって、昨日も何もやる気が出なくて1日中眠過ぎてずっと寝てたんだけど完全にPMSってやつだったな凝視!!

今までの人生生理痛もほぼ無くて、PMSとかも無かったのに妊活始めてから生理痛あるし、情緒不安定だし、今思えば先月もめちゃくちゃ闇に陥った翌日に生理が来たんだよ電球電球電球

すごいなPMS気づき気づき気づき

生理きたら今気持ちがめっちゃ普通だもんくちびる

ホルモンバランス半端ねぇwww

どんだけwww