鬼滅最終回面白すぎー不安ハートキラキラ

映像のクオリティ高すぎる!!!!

もはや映画だったキラキラキラキラ

なんかちょこちょこ漫画と内容違う気がする!

漫画は全部読んだから内容も全部知ってるのに、毎回アニメ見る度に《どーなっちゃうのー!!》ってハラハラしちゃって楽しいよだれイエローハーツ

漫画は最後の方は、読みながらめっちゃ泣き過ぎて読み終わるのにすごく時間がかかった不安スター

私アニヲタとかでもないし、漫画も子供の頃からそんなに読んできてないんだけど、鬼滅は本当にハマったブルーハーツブルーハーツ

全盛期は全国民ハマってたもんな!笑←

最初流行ってる時、色んな人にオススメされたんだけど、よくある戦闘の話かと思って渋ってて、たまたま1回目の映画くらいから見てみたら面白くてビックリした不安キラキラ

まず絵も綺麗だし登場人物がみんなかわいい流れ星

しかも結構グロくてビックリしたww

登場人物それぞれにエピソードがあってキャラも魅力的だし、敵の鬼にまで悲しい過去があったりするのとか、友情とか人との繋がりとか、、、なんか色々考えさせられる漫画昇天キューン

全国民が炭治郎みたいな性格だったら平和だよ看板持ちピンクハート

ちなみに私の柱の推しは《時透無一郎》で、鬼の推しは《上弦の弐・童磨》ですキラキラキラキラ

シンプルに見た目と雰囲気がすき♡

《上弦の参・猗窩座》もLDHとかにいそうでカッコイイよねグリーンハートブルーハートイエローハート

もう一回全部読み返したいくちびるキラキラおいで