今子宮内膜炎の検査してきたにっこり

ネットで調べると痛いって書いてあるし、この間デリ無し先生(デリカシー無い男の先生←)が《結構痛いよー、痛くて途中で辞めちゃう人もいた》とか脅してきたからかなり怯えてたのよ不安不安不安

てか冷静に考えて脅す意味ww

なんなんだよあいつはちょっと不満!!w

で、麻酔はしてくれないから事前にお尻から痛み止めを入れるしかないとの事で入れる気満々で行ったのに、デリ無しが《大丈夫っしょ!ERAも余裕そぉだったし痛み止め無しでイケるイケる〜!w》みたいに言ってきたから結局無しでやった凝視

デリ無しと喋る時っていつも会話のテンポが独特過ぎて、私が陰キャみたいな喋り方になっちゃうから後からいつも自分でウケるwww

自分の腕にカナリ自身がある様子凝視凝視

なので《ERAも普通に痛かったですけどね》とかボソッと言ってみたらあわあわしてたww←出ましたENTPな私w

で、結果は若干痛かったけど大丈夫だったおねがいキラキラ←大丈夫なのかよw

完全に疑ってたけどデリ無しも意外と腕が良いのかキメてる

なんか右側の子宮の奥あたりに棒が刺さってるような痛み魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける

でも3分くらいで終わった昇天飛び出すハート

16000円凝視!

いちいち高けぇな不安不安不安

とりあえずERAとCD138が無事に終わって良かったニコニコニコニコニコニコ