今ERA検査(子宮内膜着床能検査)してきた驚き

私、採卵は全身麻酔だから、無麻酔のまま機械突っ込まれて細胞取られたらするのが久々過ぎてまぢ恐怖だった不安不安不安

ネットとかで調べたら痛いって書いてあったし真顔

深呼吸してください!って看護師さんに何回も言われてめちゃくちゃ頑張って深呼吸してたけど怖過ぎて手震えた魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける

実際そんなに痛くなかったんだけど、自分の見えないところで何かされるの怖いよね煽り

子宮頸癌検査くらいの痛みだったよだれ

いつも検査の時、最初に固定する鉄っぽい感触の機械入れるのが怖いのよ無気力びっくりマーク

感触が異物すぎて不安になるwww 

始まる前にチラ見したら長めの綿棒みたいな器具だったからまだ安心したんだけど、改めて採卵を無麻酔でやる人本当スゴイと思ったあんぐり

ネットで採卵の針を見てめちゃくちゃ長くて怖かったもんネガティブ魂

で、次は子宮内膜炎検査(CD138)ピリピリ

そっちのが痛そうだから恐怖でしかないオエー

痛くて途中で中止する人いたとか聞いたんだけど、どんだけふとん1

こわっ真顔

また麻酔は無いとの事驚き

先生に怖いんですけど魂が抜けるって言いまくってたら、《誰よりも大丈夫そぉな顔してるじゃんwww大丈夫でしょww》とか意味不明な返しされて、相変わらずデリカシーのないおじさんだぜ凝視びっくりマークw

とりあえず無事に検査まで辿り着けて良かったおねがい