前回の失敗に怯えて、今回は毎回貼るエストラーナテープが大量なの看板持ち

一昨日なんて8枚ネガティブネガティブネガティブ

毎回違うところに貼らなきゃいけないんでしょこれ??そんなに貼るところねぇー魂が抜ける爆弾





さすがに貼り過ぎて、寝る時とかお腹引っ張られてる感昇天


そして貼り替えたんだが、めっちゃ肌荒れ魂





実際見ると内出血みたいになってるのよ煽り


写真だとわかりずらいから色を若干暗くしてる。


色素沈着とかしたら最悪だわーちょっと不満


もぉ2度と水着着れないやん不安ガーン


子供産んだら海外旅行行ってビーチパーティするんだよあたしゃよだれびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


しかもどんどんお腹も膨れてきて、体重も4kgくらい太ってたショボーンショボーンショボーン


人生で1番太ってる不安


ズボンもキツイからボタン開けて着てる悲しい


不妊治療で太ってるのか、シンプルにBBAだから太ってるのか謎問題魂が抜ける


てかこれあと数日やらなきゃいけないって、自分の肌が不安だわ真顔


皮むけて薬とか必要になりそぉ。


ウトロゲスタンも始まったよオエー


これはすでに慣れた凝視キラキラ


面倒いけどな!


人って慣れるもんだなふとん1


前回はウトロゲスタンの方がストレスだったけど、今回はエストラーナテープの方がうざい魂が抜けるダッシュ


しかもさっき突然2時間くらい寝ちゃったせぇか全く眠れない不安不安不安


どーしよぉオエー


だるー!!!!