数日前に内膜の厚さ確認してきたびっくりマーク

10mmあったおねがい

前回はエストラーナテープ3日目くらいに突然不正出血して翌週には中止になっちゃったから怯えてたんだけど良かった不安キラキラ

今回はエストラーナテープとジュリナってゆー飲み薬も貰ったから大丈夫だった立ち上がる

先生いわく、前回は採卵後だったからホルモンバランス崩れてだとの事凝視ダッシュダッシュ

前々回は大丈夫だったのに。

毎回採卵の度にホルモンバランス崩れて中止になってたらどんどん時間が過ぎていく煽り

そんなこんなで来週ERA検査電球

痛いらしいから不安魂

しかも検査費用14万ちょっと不満

普通に高過ぎて引くwww

もはや何代なのwww

多分その数日後にも子宮内膜炎の検査しなきゃいけなくて、それの方が激痛らしい真顔ガーン

不妊治療色々痛過ぎる魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける

正に心も身体もボロボロオエー

そして私は遊びまくっているにっこり

我ながら既婚者とゆー事を忘れさせるような遊び方してるよwww

普通に毎日色んな友達と出歩いてる昇天

ストレス発散とゆー事で大あくび

フッカルな友達いっぱいいて有難いニコニコハート