流行りのmbit 流れ星

5年前くらい?にやった時は《ESFP》の《エンターテイナー》だったハート

たしかにその頃はみんなからパリピって言われていたし髪色がカラーの限界色ってくらい明るくて、人生を完全にノリで生きていたwww

毎日イェーイみたいな感じww←

ってゆーと20代前半みたいな気がするけど、その頃既に32歳www

私の人生って26歳〜33歳の途中くらいまでが本当に馬鹿みたいに遊びまくってるピークで、自分から見てもブッ飛んでた魂が抜けるw

そして去年久しぶりにmbitやってみた飛び出すハート

したらまさかの《ENPT-T》で《討論者》になってたwww

それで今年に入ってまたやってみたらやはり同じ《討論者》凝視凝視凝視凝視

しかもこれがめちゃくちゃ当たってるw




他人によく言われるし自分でも思うwww


ENTPてサイコパスなんだってww


私、昔からサイコっぽいて言われるw


しかもENTPって空気読まないから嫌われやすい性格TOP3なんだって🤣🤣🤣


そこは当たってないww


自分で言うのもなんだけど、私は死ぬ程空気が読めるし協調性があるから嫌われた事ない☝️←


仕事とかで上司とかクライアントに《空気読んでない風に見せていつもすっごい読むよねw》とか言われるくらい空気読むよwww


でも画像のよーに《わざとKY》はあるw


面白そぉと思ったら、突然わざとブッ込んで周りをザワつかせることはよくある🤣🤣🤣


昔から基本的に何でも面白ネタに変えたいとゆーポリシーがあるから!!!!←






討論が好きもめちゃくちゃ当たってる!!


賛否両論の内容について考えるのとか、社会的な問題について考えるの好きwww


相手が誰でも躊躇しないってやつも本当にわたし!!!ww


TPOは弁えるけど基本誰にでも同じ態度で接するから社長とかに好かれやすいww


自信過剰もわかる🤣🤣🤣


すでにこのブログでわかるでしょwww


自己肯定感MAXよだれ愛キューン飛び出すハートw


おめでたい性格だなwww


ENTPが1番嫌な事は《退屈》なんだってw


まさにwww