採卵の1週間後に子宮内膜炎の検査をすることになってたから今日行ってきた。

前回の採卵は3日後に生理が来たから、もし検査の前に生理になったらどうなる?って確認したところ、生理になったら検査できないとの事。

ここ数日間は生理になりそうな腹痛と謎の気持ち悪さがあって怯えたんだけど、血は出ず。

2日前くらいからお腹痛かったけど、力んだら生理になっちゃいそうだから我慢してたの!!

で、今日2時間待たされてついに検査開始!

エコー突っ込まれた瞬間に先生と看護師さんが《あれ!血!!!》って。

そして検査中止!!!!

何とこのタイミングで生理になって中止。

この検査、結果出るのに3週間、その後結果次第で14日間くらい薬飲んで治療する事になるのよ。

だから今回を逃すと、また1ヶ月以上時間ロスになる。。。

ERA検査もしなきゃいけないからそもそも時間ロスなのに。

そもそも胚盤胞できてるかも不安だし。

時間だけがどんどん過ぎていく。

うまくいかない。

泣いていい?

てかもぉ泣いてる。

普通にこれ書きながら電車で涙止まらなくて気まづい。

前の席のカップルがキャリーバッグ持って楽しそぉにイチャついててなんか腹立つ!←

検査中止なのに6000円も取られた。

しね!

もぉ地球滅びろ!!!

今夜大型隕石で地球終わって欲しい!