採卵の前からお腹が圧迫されて便意を感じつつも、トイレに行くと全く何も出ないパターンでそのまま採卵開始!!

採卵が終わった直後、今回はまだ若干眠かったからそのままベッドに寝た。

でも5分くらいで起きてまた子宮が激痛!!

採卵の痛みと、普通にお腹下しそうな痛みがやばくて、看護師さんにトイレに行きたいって言ったのに20分間は無理と言われて我慢、、、。

前回から学んで今回は水とカロナールを持参してたの。

だから20分経った瞬間に看護師さんに言ってすぐカロナールを飲めて良かったァ,、'`( ꒪Д꒪),、'`'`,、

しかもね、今回は事前に先生に、前回の採卵が痛すぎて死にかけたからどーにかしてくれって頼んでおいたから前回よりは痛み大丈夫だった。

それよりもなんか気持ち悪くて胃がムカムカ。

歩くとお腹に響く。

培養士が来て今回は16個取れたとの事。

前回と違う薬だったから不安だったけど無事に取れて良かった!!!

前回より9個少ないからその分針が刺されてなくて痛み弱かったのかな??

そして今回の精子の運動率、、、15%!!

どんだけwww

やる気無さすぎやろ!w

今回はヒアルロン酸で精子を活性化するやつやるらしい。

35000円…( ´ ▽ ` )

今度こそ胚盤胞になってくれー。

こわい!!!