今仕事のことですごく悩んでる。

今月、とゆーかここ1週間で色んな事が起きてしまって、、、

1つは想定内だから別にいーんだけど。

もう1つは完全に想定外。

私は2つの仕事を自営でやってるんだけど、まさかの2つとも悪い方向に進んでる。

こんなタイミングで??ってくらいの事。

しかも2つとも自分のせいではなく、巻き込み事故にあったよーな感じ。笑

私はちゃんと上手くやってたよ。

妊活ってストレスNGなんだよね??

とんでもないストレスが2つ同時にのしかかってきて、更に妊活もストレスなんだよ。

3つかかえられるかな?笑

だからとりあえずは、ここ数年の鬱になるかな?って程に時間も体力も費やして頑張ってきた仕事の事をアメンバー限定記事に書いて記録を残してる。

アメンバーは受け付けてないから、本当に自分の記録として残す為なんだけど。

本当に人生の中でも1番頑張ったと言える程頑張ってきたこと。

これをやる為に失ったものも沢山ある。

それでもやってきたのに、まさかのこんな形で終わるとは、、、

人生って本当に何があるかわからないよね。

でも我ながら、ちゃんと仕事と並行して婚活と妊活も進めていた事を褒めたい。

ここ数年間は1ヶ月に3日間とかしか休んで無かったりして、本当に朝から夜までプライベートも関係無く働いてたんだもん。

そんな中で時間に限りがある妊活と婚活も忘れずにやってたんだからさ!偉いよわたし!