遅くなりましたが、2月7日(金)黒川マルシェありがとうございました爆笑

この日の予報は、寒くなる予報だったので、背中にカイロを2つ貼って覚悟しておりましたとこみんです笑い泣き

場所がとてもよかったのか、日なたで、なおかつ、タープの屋根を外してのブースにしたので、ポカポカ‥☀️

とても気持ちいい出店になりました。

そんな黒川マルシェですが、以前配らせていたフライヤーに間違いがありましたえーん

4月の開催ですが、4月10日(金)となっていましたが、正しくは
4月17日(金)
第三金曜日
です。

お間違いなく~

そして、4月の出店は、抽選なので、まだ出れるかどうかはわかりません💦

どうか、あたりますように‥

   今後の出店予定イベント情報

音符nico 2 festa
2月18日(火)
10:00~15:00
春日井市追進町2-1-5
フレスポ春日井内はるいち区画
(さりーが単独出店です)
おたかのフエルトはあります。


星coco☆marche in  feel春日井
2月28日(金)10:00~20:30
2月29日(土)9:00~14:00
春日井市篠木町8-4-58
feel春日井店内
(おたかのフェルトおもちゃはありません)

🎻アイルランド.グリーンフェス
セントパトリックデーatメイカーズピア
3月28日(土)29(日)(saisanは土のみ)
名古屋市港区金城ふ頭2-7-1
(ノココは、お休みです)

その他、出店が決まり次第、こちらに追加していきます。