メルマガ読者のかたに

この言葉をプレゼントしました

 

 

 

“私は私 そのままでいい”

 
 
 
 

いつもありがとうございます

竹内です

 

《初めてのかたへ》

✓自己紹介

✓プロフィールページ

 

《自分らしさを

取り戻したい人へ》 

✓初級メール講座(無料)

✓公式メルマガ

 

 

 

 

そのかたは

いつも周りに気を使いすぎて

凄く疲れてしまってました

 

 

うまく笑えないくらい

周りの人が気になってしまう

 

 

胃が痛くなるくらい

他の人の何気ない態度にも

敏感になってしまう

 

 

 

この方のメールを読んでいると

周りを気にしすぎて

 

 

本来の自分が

どこかに行ってしまっている

ように感じました

 

 

 

こういう状況に陥ると

自分だけひとりぼっちに

なってしまうような

感覚になるんだよね

 

 

 

でもね

大丈夫ですよ

 

 

あなたは本来「そのまま」で

みんなに愛されるんだから

 

 

そのままでいよう

 

 

もっと自分軸で生きよう

 

 

この言葉をプレゼントしました

 

 

 

その後このかたは

 

 

どうしていいか

判らない時期に比べると

少し気持ちも軽くなり

過ごすことが出来ているとのこと

 

 

“私は私 そのままでいい”

と何度も思い出して呟いて

ご自分を励ましているとのことです

 

 

 

油断するとどうしても

元の自分に

戻ってしまいがちですが

 

 

そのままの私でいられるよう

何度も何度も自分に言い聞かせ

周りじゃなく

ご自分に目を向けてあげてくださいね

 

 

 

「優しい返信ありがとうございました。

読みながら涙が出てきました。

こんなに優しく話を聞いてくれるかたがいるんだなと感動しました。」

 

と、とても嬉しい言葉を頂きました

 

こちらこそありがとうございました!

 

 

 

 

”言葉の力”をご希望のかた

 

お問合せフォームに

”スマホ待ち受け画面希望”

と書いてご連絡くださいね

 

お問合せフォーム↓

 

詳しくはこちら↓

 

 

 

個人セッションモニター募集中

 

個人セッションモニターはメルマガにて募集中です。

気になったかたはメルマガをご登録の上お申し込みお願いします。

 

 

あなたにもお会いできることを楽しみにしています。

 

 

 

 

初級メール講座(無料)募集中です

 

「自分らしさを取り戻し 人生を180度好転させる方法」として、“初級メール講座”を開催してます。

 

 

いつの間にか見失っていた自分らしさを取り戻し、人生を180度好転させるための気付きやヒントを、メールで配信していきます。

 

 

まさに、ボクがツラかったあのときに欲しかった情報なんですが、“今、必要としているひとに届けたい”という思いで、包み隠さず、出し惜しみせずに書いてます。

 

 

正直、めちゃくちゃ為になりますよ。この初級メール講座を終了した7日後のあなたの変化が、今からとても楽しみです。

 

 

“上手くいくための方法”を知ると人生が大きく変わっていきます。心の仕組みが解ると、めちゃ悩んでた自分が、笑えるようになります。

 

 

当然、知っているだけではダメで、自分自身がやってみないとなんだけどね。

 

 

まずは、あなたが第一歩を踏みだすきっかけとして「初級メール講座(無料)」をお申込みくださいね。

 

 

▼自分らしさを取り戻したい人へ

 

 

ボクは27年間、大手企業でエンジニアとして勤務してきました。

現在は独立して北九州で中古車屋をやる傍ら、メンタルサポーターとして心のサポートの活動も始めました。

 

今、このブログを見てもらってるということは、毎日の暮らしの中で何か上手くいかないなぁとか、ツラいなぁなどの悩みを感じているのかなと思います。

 

私も子どもの頃から社会人となり今に至るまで、楽しいことや嬉しいこと、やりがいなどもいっぱい経験してきましたが、一方でなんでこんなにツラいことが起こるんだろう、みんな幸せになるために生まれてきたはずなのにと悩んだこともありました。

 

そのときの自分は

✓自分に自信が持てない

✓やる気が出ない

✓いつもドキドキして苦しい

✓イライラモヤモヤする

✓もうどうでもいいや

 

といった感じでしたね。

 

ど暗黒時代、毎日、会社と家を往復しながら“ただ生きているだけ”で、そのとき自分の見ていた世界は“まさに色が付いていない”という感覚。

 

今、思うと“やばっ!(笑)”って感じだけど、いざその渦中にいると出口も見えなく、どうしたらいいのかも分からなくなってしまうものです。

 

その頃に、心理学・脳科学・量子論などに興味を持ち次第に引き込まれ、カウンセリングスクールやセミナー、講習会などを通して自分の生きかたについてとことん向き合うようになりました。

 

今では

✓自分らしさを取り戻すことができ

✓自分に自信が持て

✓堂々と振舞い

✓毎日を活き活きと過ごせる

ようになりました。

 

これらの自らの経験と学びで得たノウハウの中から、今回はいいとこ取りして、エッセンスをギュッと7日分にまとめ分かり易く初級メール講座としてお届けします。

 

是非、この機会に「初級メール講座(無料)」をお申込みください!

 

▼自分らしさを取り戻したい人へ

 

 

 

 

車をお探しのかたはこちら

 

▼北九州で車をお探しのかた

 

 

 

 

お問合せ

 

▼なんでもお気軽にお問合せください

 

▼フォローお願いします

フォローしてね ペタしてね