やっておけばよかった

 

 

と思うことありますよね?




もう今更…
なんて思ってないですか?




トゥクトゥク乗ったことありますか?




死ぬ間際に
あれやっておけば良かったって
多くの方が思うらしいですよ



やらない後悔は
やった後悔よりもすごく大きいって





この記事を書いてたら
タイミングよく


「10代に混じって
45歳で高校に入学し
めちゃくちゃエンジョイした人」

ってのをテレビでやってました


めちゃくちゃタイムリー!


高校を中退してて
チャンスを見つけて
もう一度高校に

通いたいと思ってたそう



45で高校入学


 

自分の気持ちに
バカ正直なひとだって(笑


 

漁師と民宿をやりながら
高校に通ったらしいです


最初は浮いちゃって
いろいろと

苦労もあったみたいですが
 

 

そのうちクラスにも溶け込んで
楽しく学生生活を

エンジョイ出来たそうですよ




 

あなたにもありますよね?


✔︎あれをやっておけばよかった

✔︎あのひとに会っておけばよかった

✔︎あそこに行けばよかった



もう今更って

諦めちゃってるけど


思いつくこと
ホントはあるよね?



今からでも
遅くないですよ



もし
あなたが死ぬ間際に


「あぁ、あのとき
やっぱりやっておいて良かった」


と思えるよう




そのやりたいことをやろう




 

「あぁ、あのとき
やっておけば良かった」


なんて
思わないようにね




まだまだやれるから



 

”あのとき”は

きっと今なんですよ

 

 

 

 

 

北九州小倉中古車販売店タケウチHP

 

 

 

フォローしてね ペタしてね