さてさて。
ここ最近、
決まっていた夫のドラマの仕事が、先方都合で、
撮影1週間前に急遽キャンセルとなったり、
(こういうことは、かなり珍しい)
その2日後、
今度は私のMCの仕事が、急遽キャンセルとなったりして、
(こっちもかなり珍しい)
うちらって、なんか憑いてるのかな?![]()
とか冗談を言い合っていたら、
新品で購入して、2ヶ月も経っていない電動自転車のバッテリーが突如壊れ、
(落としたりもしてない)
ネットで予約して、一ヶ月楽しみに待っていた洋服が
まさかのサイズ違いで届き、
(再販待ちなので、また一ヶ月近く待つことに)
さらには、
息子はゴーグルをなくすし、
(これは日常茶飯時)
ママのカレー飽きてきちゃったとか言われるし、
(これも日常茶飯時)
フライドチキンのパックの蓋が開いていて、
全部床に落とすし、
(ただの不注意)
洗濯物は生乾きだし、
(ただの梅雨)
極めつけは、
マンションの管理会社から、まさかの家賃の値上げの連絡が来るという…![]()
少しザラリとした日々が続いていました。
(ザラリ…?)
あるよね、こういう時期。
まあ、でもそろそろ終わりそうだな。
そろそろ、フワリとした時期に移行すると、
(普段は80%の確率で外す)私の勘が告げています。
そうそう、
最近あったキュンとしたこと。
背を越されるのも、もうすぐかな。
