子供が作る『こどものお誕生日ケーキ』

一緒に作りましたが、任せながらアドバイスを少ししながら。

 

 

 

夏らしいフルーツで彩りました。

 

かなり美味しい出来上がりで

あまり甘いものを普段はいただきませんが

私も美味しく主人も美味しくいただきました。

 

こんな思い出も大人になった時、きっとプラスになることでしょう。

 

 

 

ちゃんと手作りが美味しい我が家

家族で楽しむ特別時間『こどものお誕生日』

 

 

 

 

 

料理研究家 指宿さゆり

 

ーーーーーーーーーーー

#料理研究家指宿さゆり 

#レシピ開発

#レシピ制作

#レシピ制作専門スタジオ 

#料理は教養

#食は品性

# birthdaymeal

#神戸グルメ

#グルメスタグラム 

#神戸料理教室 

#食育

#子ども料理教室

#東京グルメ

#誕生日

#誕生日ディナー 

#バースデーケーキ 

#新橋グルメ

#birthdayrecipe

#パーティー料理 

#birthdaycake

#神戸料理教室 

#神戸グルメ 

#子供ごはん 

#happybirthday 

#誕生日ケーキ

#銀座グルメ

#おもてなし料理

#教育

 #世界の料理

 #birthday 

#バースディ