GWの主人へ朝ごはんは

『蟹めし』

 

 

 

 

蟹めしは、子供からリクエストされていたので

炊き込みご飯として作りました。

 

どんこ椎茸と共に炊き込み、美味しさ広がる味わい。

 

朝食メニューが好きな主人ですので

大変喜んでいただいておりました。

 

そして子供のお昼ごはんは主人がですが(笑)

私の一言『オレンジパンダじゃなくって(笑)』

か主人が『パンダエクスプレスでしょ(笑)』

 

 

ということで、主人はかの懐かしい

パンダエクスプレスのようなアメリカンチャイニーズコンボ

を作っておりました。

次に載せます。

 

 

料理研究家 指宿さゆり

ーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

#料理研究家指宿さゆり 

#レシピ開発

#レシピ制作

#レシピ制作専門スタジオ 

#料理は教養

#食は品性

#東京スパイスカレー 

#揚げ物

#有楽町グルメ

#porkcutlet 

#板橋グルメ

#スパイスカレー 

#銀座グルメ 

#新橋グルメ

#かにめし 

#東京グルメ 

#Japanesemorning

#friedegg

#インバウンド

#旅館の朝食 

#japanesefood 

#神戸料理教室 

#八重洲グルメ

#大阪グルメ

#蟹

#板橋グルメ

#朝食

#東京モーニング 

#朝ごはん 

#新宿グルメ

#Porkcutletonrice