豊橋駅の駅弁グルメ

昔ながらの豊橋の味 『壺屋』さん。

 

 

 

 

素朴なビジュアルに惹かれ

こどもに選んでもらって購入しました。

明治時代から続く老舗だそうで、とっても美味しそう。

シンプルなお弁当ですが、一つは

◉天むす稲荷 これこどもが食べたい組み合わせバッチリです。ご当地感が嬉しい

◉酒串味づくし ちょっと小さめな焼き鳥におこわなどが入っており、素朴の美味しくて満足。

 

時間帯が時間帯でしたので、売り切れも多かったので

また、別の機会で買えたらいいねと、子供と主人とでお話ししておりました。

 

 

二段弁当も気になるなぁ。

 

 

 

料理研究家 指宿さゆり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーー

#料理研究家指宿さゆり 

#レシピ開発

#レシピ制作

#レシピ制作専門スタジオ 

#料理は教養

#食は品性

#壺屋

#電車

#神戸料理教室 

#串カツ 

#豊橋駅

#立ち喰い

#東京グルメ

#酒味串づくし 

#駅そば

#天むす稲荷

#天むす

#名古屋グルメ 

#立ち食い蕎麦

#いなり寿司

#神戸料理教室 

#神戸グルメ 

#新宿グルメ

#壺屋の稲荷

#お稲荷さん 

#ご当地グルメ

#駅弁

#お弁当

 #立ち食い

 #豊橋グルメ

#うどんそば壺屋豊橋駅店