神戸の洋食屋さんのオムライスをパパが作る

子育て食堂。

 

 

 

 

隠し味はマルコメさんの『つぶみそ』

ライスの方にさっとふたふりすることで

味がぐんと美味しくなる。

 

『今日のオムライス、とってもおいしいね!』

って子供が反応するのも嬉しい。

 

顆粒タイプなので、1人分のお味噌汁もパパッと作りやすい。

お椀の中で全てが完結。

 

洋食屋さんの料理とお味噌汁って、本当に相性が良く、お味噌汁は欠かせない汁物です。

 

便利で美味しい生活って、やっぱり幸せですね!

 

子供にもつぶみそで、パパッと自分でできるお味噌汁を教えるパパでした。

 

料理研究家 指宿さゆり

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーー

#料理研究家指宿さゆり 

#レシピ開発

#レシピ制作

#レシピ制作専門スタジオ 

#料理は教養

#食は品性

#東京パン屋

#スパイス

#お洒落さんと繋がりたい 

#カフェ部 

#マルコメタイアップ投稿 

#オムレツ

#銀座グルメ 

#新橋グルメ

#渋谷グルメ 

#東京グルメ 

#洋食屋さんのオムライス

#新宿グルメ

#甘酒

#大豆のお肉

#神戸グルメ

#洋食屋

#神戸料理教室 

#こども料理教室

#キッズシェフ

#神戸洋食

#ランチ

#つぶみそ

#オムライス