オムライスは私は薄焼き派なのですが、あの薄い優しい卵の味わいに、香ばしい野菜や鶏肉、ケチャップの焦げた味わいは絶妙な美味しさです。

 

 

美味しいレストランや中華洋食屋さんや洋食屋でも喫茶店でも街の食堂でも本当にたくさん食べて育ってきたなと思い出します。

 

そんなオムライスをこどもでも作れるようにと仕上げて。

 

これがまた大人気だそうで、私の育った味覚や視覚もベストだったみたい。

 

完成した瞬間から自信をもって料理が好きと言えるそう。

そうなると次はあれを作ってみたいとか出てきますね!

 

可愛らしい子供らしいオムライスは味は本格洋食屋。

 

料理研究家 指宿さゆり

 

 

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーー

#料理研究家指宿さゆり 

#レシピ開発

#レシピ制作

#レシピ制作専門スタジオ 

#料理は教養

#食は品性

#焼きそば弁当 

#子供料理教室 

#グルメスタグラム 

#お子様ランチ 

#フライドポテト 

#おうちごはん

#インスタグルメ

#こども弁当 

#こどもごはん 

#b級グルメ 

#目玉焼き

#喫茶店 

#屋台グルメ 

#子供弁当 

#習い事

#omurice

#神戸料理教室 

#神戸グルメ 

#キッズレッスン

#omuraisu

#中華洋食

#神戸洋食

#オムライス

#おうち外食