私の自慢のカレーとビリヤニなどなど。

 

 

 

スリランカや南インド、パキスタン要素をミックスし仕上げております。

5種類ほどのカレーで複雑な旨みを重ねておりますので、口に運ぶたびに『旨い』と言葉が出る。

多くの外国人の方が作る店に足を運びましたので

完成度は高く仕上がっております。

すでに本場の方が作るより美味しいので自慢の料理の一つです。ですが私の自慢の料理はインド料理だけではなく、お寿司や日本料理に洋食、中華に本当になんでもですけどね(笑)

 

インドのカレーとなると、私としては南インドの味が好み。

そちらの寄せつつも、各国の良さを取り入れつつ、一つのプレートの中で繊細に味が、絡み合う仕様に仕上げております。

これをお店でとなると非常に複雑かつ、手間暇がかかり

コストが高いので実現は難しい。

けれどおうちレストランなら実現できるわけです。

 

これがやっぱり料理の質量と言えます。

美味しさを高めるには、間違いなく、山ほどの美味しいジャンルの各国の料理を、様々な人との手で作られた料理を多く食べ、様々な食材を多く知り、驚くほど多く作ることで

やっと完成する。

 

ぜひ美味しいインドを味わってみてくださいね。

作らないとまずわかりません。ただ、作るだけでも深めることはできませんので、そこらは個人の力量となるでしょう。

 

ぜひ楽しんで世界の料理をご家庭でも。

 

 料理研究家 指宿さゆり

ーーーーーーーーーーー

#料理研究家指宿さゆり 

#レシピ開発

#レシピ制作

#レシピ制作専門スタジオ 

#料理は教養

#食は品性

#東京スパイスカレー 

#スパイス

#カレーライス 

#japanesecurry

#currystagram 

#スパイスカレー 

#銀座グルメ 

#新橋グルメ

#カレー

#東京グルメ 

#カレー部 

#教育

#習い事

#ビリヤニ

#Indiancurry

#スリランカカレー 

#神戸料理教室 

#東京スパイスカレー

#大阪スパイスカレー 

#カレーマニア

#カレースタグラム 

#スパイスカレー作り 

#spicecurry

#カツカレー