Handmade children's curry plate.

 

『お子様カレープレートで食育』

 

 

こどものカレープレート。

メインは

◉国産豚肩ロース厚切りの甘口無添加カレー 畑の玉ねぎたっぷりで主人が作りました。ボリュームたっぷりでヘルシー。欧風カレー好きも大好きな味付け。我が家の子供は、スパイスにすでに免疫がございますが(笑)

 

◉畑の赤新玉のアチャール 畑の新玉のおかげでアチャールも絶品。

◉国産赤キャベツとキャベツの甘酢漬け 2種類混合でぱぱっと

 

◉国産苦瓜のアチャール 

◉国産こしひかりのドライフルーツライス。かための炊き上がりで、甘み引き出すスパイステクニック。

◉国産鶏皮とオーガニックレタスと畑の新玉のサラダ お肌プルプルコラーゲンとおいしさ。新玉のおかげでさっぱりと。

 

◉スパイス海藻ミネラルたっぷりスープ 日本人に必須のミネラルはやはり海藻。スパイスと上手に組み合わせてみました。美味しいと大評判。

 

◉ライタ 甘みを加えて子供用に。大好きなお料理のひとつだそうな。コリアンダー少々。

 

スパイスの味がすでによくわかって、観察すると実に興味深い。

食への探究心は、想像力を無限大に。

 

料理研究家 指宿さゆり

 

ーーーーーーーーーーー

#料理研究家指宿さゆり 

#レシピ開発

#レシピ制作

#レシピ制作専門スタジオ 

#料理は教養

#食は品性

#食育

#スパイス

#お昼ごはん 

#ランチ

#currystagram 

#スパイスカレー 

#こども食堂 

#お子様ランチ 

#教育

#ネパール料理 

#三田市ランチプレート 

#南インド料理 

#ダルバート

#バスマティライス 

#アーユルベーダ

#スリランカカレー 

#神戸料理教室 

#神戸グルメ 

#料理好きな人と繋がりたい 

#スパイス好き 

#カレースタグラム 

#神戸三田プレミアムアウトレット 

#spicecurry

#ミールス