The cooking has beenarranged into the modern style, and it is eaten as "Medicinal cuisines" today.

 

薬膳料理。

 

とても長く続く人気のある食のジャンル。

都心などでも大人気で、薬膳料理の専門店が増えておりますコロナ禍でも。

 

 

食に鋭い方々は

キャッチされている情報だと思います。

 

今の時代は、健康と食は切っても切れません。

もちろん美容、健康を重視する女性は特に、無添加や薬膳が大好きですね。

 

 

 

漢方薬膳でのお料理は

食べながらも健康にが基本ですね。

 

それらを美味しくヘルシーに

美容にも健康にも美味しさを実現して

レシピを完成させました。

 

『薬膳スープの水餃子』

 

女性はとても

召し上がりたくなることでしょう。

 

薬膳、東洋医学、漢方の恩恵は

こういった普段の食事をグッと華やかにヘルシーに美味しくするのが

私のレシピ。

 

 

ユウキ食品さんの無添加

『化学調味料無添加味玉』

が安心で美味しいのでお勧めです。

 

 

連載、掲載レシピより

お写真は引用しております。

 

 

料理研究家 指宿さゆり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーー

#料理研究家指宿さゆり 

#レシピ開発

#レシピ制作

#レシピ制作専門スタジオ 

#料理は教養

#食は品性

#グルメ好きな人と繋がりたい 

#薬膳

#食べログ 

#食べロガー 

#無添加

#美容

#インスタ映え 

#インスタフード 

#フォトジェニック 

#ワイン好きな人と繋がりたい 

#マンドゥ

#薬膳スープ 

#水餃子

#写真好きな人と繋がりたい 

#東洋医学

#YOUKI

#神戸料理教室 

#神戸グルメ 

#料理好きな人と繋がりたい 

#中華料理 

#台湾料理 

#水餃子

#健康食 

#ユウキ食品