グルメ『ビ・サパナエック』

 

 

中山寺から南方面にございます

ネパールインド料理店。

 

 

夜に訪れたので

全くと言っていいほど

密ではない環境下で

食事をいただきました。

 

 

私はフィッシュのスパイシーなカレーをチョイスしました。

 

塩漬けぐらいのしっかりとした味わいにちょっとしょっぱいなぁと感じました。

ナンは珍しくとっても薄く

パリパリ。

バターの風味がよ

とてもよく

ナンが人気なのはわかります。

 

 

インド系料理店のメニューは

どうしても夜メニューは割高感が感じられますね。

 

 

具材も少なめが普通ですし

シンプルな構成の料理。

サラダは定番のオレンジ色のドレッシングで販売しているそうです。

甘い甘いドレッシング。

 

スープはいつも色々なインド系料理店で思うのですが

何というかなんと言いますか

絶妙に変なスープを出されます(苦笑)

いつももっと美味しくなるのになぁと

思ったりすることもございます(笑)

 

なんというか不思議なスープに味わい。

とんこつ?

 

 

 

 

 

全体的な感想としては

昼のランチがやはりお得なのでしょうね。

薄焼きのパリパリ感の

ナンが一番美味しいという感想。

 

ランチが一番お得だと思います。

 

ご馳走さま。

 

 

 

料理研究家 指宿さゆり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーー

#料理研究家指宿さゆり 

#レシピ開発

#レシピ制作

#レシピ制作専門スタジオ 

#料理は教養

#食は品性

#グルメ好きな人と繋がりたい 

#スパイス

#食べログ 

#食べロガー 

#currystagram 

#チキンカレー

#インスタ映え 

#インスタフード 

#フォトジェニック 

#ビサパナエック 

#写真好きと繋がりたい 

#料理写真 

#料理撮影 

#写真好きな人と繋がりたい 

#スパイスカレー

#ネパールカレー 

#神戸料理教室 

#神戸グルメ 

#料理好きな人と繋がりたい 

#スパイス好き 

#グルメスタグラム 

#神戸市

#宝塚グルメ 

#spicecurry