掲載レシピ 『初めてのリゾット作りにもおすすめ! ボイルエビで簡単トマトリゾット』 15分程度で作れるパパっとレシピ。 「料理は少し苦手だけど、 リゾットにチャレンジしてみたい」 そんな方はボイルエビを使って、 手軽に作れるトマトリゾットを 作ってみてはいかがでしょうか。 エビはボイルエビ、 トマトはトマトジュースを使うことで、 料理が初心者という方でも安心です。 まずは材料を分量通りに用意し、 手順通りに一つ一つ進めていきましょう。 慣れてきたらエビの下処理から 本格的に作ってみてもいいですね。 ご飯は白ご飯にしましたが、 玄米にしても美味しいです。 トマトのうまみをたっぷり吸ったお米は 風味もよく、トマトジュースを加えることで、 スープたっぷりでサラサラと食べることができますよ。 ミニトマトも入れることで、 見た目もよくなります。 ぜひ試してみてくださいね。 ダイエット中にも、美容を気にしている方にも 足が向くんだり、顔がむくむく人にもおススメで 高血圧が気になる方にもおススメなので ぜひ、作ってみてくださいね。 料理研究家 指宿さゆり ーーーーーーーーー レシピはこちら http://blog.masuyone.com/masuyone-229/ ーーーーーーーーーー #料理研究家指宿さゆり #掲載レシピ #レシピ制作専門スタジオ #レシピ制作 レシピ開発 #メニュー開発 #掲載 #リゾット #tomato #risotto #shrimp #エビ #簡単 #ヘルシー #美容 #健康 #高血圧 #むくみ #インスタ映え #フォトジェニック #instapic #instaphoto #写真部 #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい #recipes #itarianfood #rice #初心者 #連載

料理研究家 指宿さゆりさん(@sayuri.ibusuki)がシェアした投稿 -