遅い公開ですが…(笑)
イベントのお仕事をしていた時に、ひらめいて実現化したスイーツです。
本にも他の料理家の人も、未だ、このアイデアはないので
完全オリジナルだと自負しています(笑)
女子じゃないと作りきれないそんなレシピは、未だ教室で大人気。
女子たちも子どもたちもお母様たちも、びっっくりして
喜んでくれた思い出のスイーツです。
どうぞご覧下さいね!

(料理研究家 指宿さゆり)

デコレーション・パフェ


バレンタイン・デコレーション・パフェ



料理名:バレンタイン・デコレーション・パフェ

作者:菜々食CookingClass


■材料(4個)

ワッフルコーン / 4個

【A】コーンフレーク / 適量

チョコレート(溶かしたもの) / 2枚

【デコレーション】さくさくメレンゲ / お好きなだけ

小枝ホワイト / お好みで

アザラン 他種類 / おこのみで

ゼリービーンズなど / おこのみで

その他お好みのスイーツを / お好きなだけ



■レシピ紹介

ホワイト・デーのイベントでお料理教室を 神戸のアグロガーデンで行った時のものです。こんなものをお料理教室でしているとところも全くなく、未だに本にも載っていない。ある意味貴重な料理写真です!


詳細をタベラッテで見る