7/3

放ったらかしでも咲いてくれる
頼もしいガイラルディア
開花中
エキナセア ホワイトと寄せ植え中






2024.5.7

ガイラルディア
去年より株が大きくなってます。
宿根草だったようです。
ずぼらな私には宿根草は欠かせません。
ミニバラ
斑入りオレガノ
エキナセア
カタバミ(雑草)が競う様に育ってます



2023.5/16

とっても可愛いので気に入りました。




参考:

ガイラルディアは、南北アメリカ原産のキク科の植物で、品種によって一年草と多年草があります。


ナスタチューム








5/13

雨露に濡れたガイラルディアも素敵です。


🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

5/

ガイラルディアが咲きました










ローズマリーの苗に
ヒメジヨンとジャーマンカモミール
気づいたら育ってました。
お茶にするか鑑賞するか悩みます。


ニゲラはまだつぼみです。