6/17
数日前から咲き始めました。
私的には赤が一番きれいです。




5/23
開花

オレンジ、イエロー、水が足らなくなり枯れかけ慌てて水を撒く

5/20
オレンジ、イエロー株分けしました。
今回はポットに仮植え。
5/19
ピンクシェード、もうすぐ開花



オレンジを植えました





2024.5.12
花が咲きそうです。







2023.7/18
2輪目が咲いてます。



7/15
エキナセア やっと白が咲きました
全色咲いてます。

黄色の花はガイラルディアです


7/14

7/13
もうすぐ開花ニコニコ

7/12
ホワイトが咲きそうです
どこに植えたか忘れてましたが
ガイラルディアと寄植えしていたようです 

7/5 エキナセア ポリネーション
オレンジレッドはこんなに
鮮やかになったのに
ホワイトが咲きません。えーん




6/30


6/29

マジェンタ

薄いピンクから濃いピンク色に変わってます。


オレンジレッド↓

6/30
赤色が強くなって来た。


美しい!!!


6/29
オレンジの色が出てきました。
プラの花の様な花です。



🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹


6/27

エキナセア パープレア
今日届きました。
借り植え中。

数日中に植え替えします。




🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿



6/27

マジェンタ?らしいですが。
もうちょっと色が濃くなる?



オレンジレッド



残りはホワイトが咲くと良いですね。

6/23

反り返りして
エキナセアっぽくなってきました。


他の苗達です。
他にも
マゼンタ
ホワイトも購入
咲くのが楽しみです。


6/16

色が変化してます。


6/15

不思議な色です。


6/13

黄色ですね。

数日前に株分けして何個か枯れるかも

と思ったが全然大丈夫。


6/9

花が咲きそうです



5/13

エキナセア

エキナセアがどうしても欲しいが

手頃な値段の苗も売って無いので

来年でも良いなあと思っていたけど

安く販売してたので思わず購入。

(ハーブの飲み物に出来ない品種のようですので観賞用です)


(暑さに強いようで多年草私向けかと購入)。

花が咲いてないので区別がつきませんが

マジェンタ
イエロー
オレンジレッド各2苗
ホワイト1苗
枯れても良いように2株ずつ購入したが
よく見ると1ポットに数苗植わってます。
買いすぎたかも。。。ガーン


やっと植え付けです。








🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
エキナセア届きました。
植え付け場所を探し植えます。!