7/7
花が咲いてるなんだっけと見たら
なんとオレガノです。
伸び切ってます。

一部切り取り、スッキリしました。



7/2
スパークリングタイム
昨秋挿し芽にしたらこんなに増えてます。


7/1
タイムが映えているところは雑草が少ない。
(まばらには雑草がはえてしまってます)
ゴールデンレモンタイムは色鮮やか

ロンギカウリスタイムは

あちこちに植えたのですが来春は花が楽しめそう。

ロンギカウリスタイム

生えすぎた場所から移動中
まだ雑草があるがこのあたりも

ロンギカウリスタイムが伸びる予定です。



-------------------

6/30
タイムが育っているところに雑草の数は少ないまたは生えていません。

6/17
タイムが覆い尽くしています
流石に混んでいる。



6/12

赤花クリーピングタイム

今年購入のタイム、咲いてくれてます。


スパークリングタイムも咲いてくれてます。
撮るのを忘れました。

4/29
タイムが花盛り







4/19















4/18



芝桜




4/14
赤花クリーピングタイム
植えました




4/14

ベロニカミフィーブルート
赤花クリーピングタイム



ベロニカミフィーブルート




赤花クリーピングタイム






4/13
タイムの花がさきそうです。



3/31





3/29
順調に芽吹いてます。


3/28

かなり伸びてきてます。




3/



2024 



2023.
11/7



オレガノとグレコマ、競って成長中

11/1
ゴールデンクイーンタイム



10/11
しっかり根付いてます。
グレコマの成長率は恐ろしい。
あっという間に土に根をおろしてます。
植えたらいけない草にもなってますよね。

ゴールデンクイーンタイム
色が可愛い。



10/1
ゴールデンクイーンタイム
しっかり根付いてます

葉色も斑入りで香りが良いです。

グレコマも順調

🌿ここまで投稿済↓🌿

9/23

グレコマ ヘデラセア バリエガータ

もうランナーからの苗根、付いてます。



🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿

9/23

グレコマ ヘデラセア バリエガータ

もうランナーからの苗根、付いてます。






9/19
レイタータイム
やっと植え付けました。


🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿

9/15

ゴールデンレモンタイム

根が張る前にポット分けしました。


🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿

9/15 レイタータイム


植える場所が決まらないので
根が張る前にポット分けしました。




9/11

ゴールデンレモンタイム

レイタータイム

畑の

レイタータイムとゴールデンレモンタイムは

畑の整備が落ち着くまで仮植えです。

ゴールデンレモンタイムは美しいカラーで
植え付けたいのと
レイタータイムはロンギカウリスと混ざらないようにします。


🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿

9/11

ロンギカウリスタイム 植え付けました

畑入口の

マルチの端っこに
グランドカバーとして植え付けました。

🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿

9/9

ロンギカウリスタイム 届きました
近々、植え付けます。



🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿


9/8 ゴールデンレモンタイム

まだポットに入ってますが雨に濡れて
気持ちよさそうです。


数日中に植え付けます。



🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿

9/8

レイタータイム

そろそろ植え付けます。

タイムも種類が多いのでわからなくなりました。
これはクリーピングタイムの3種類の中の
1種類のようです。



タイムは立性と這性が有るので調べました。
種類が多いのでいつものわからなくなる。笑い泣き
クリーピングタイムの1種
グランドカバー用に開発された
淡いピンク
冬場も枯れにくい。
多少踏んでも大丈夫。
4月中旬に花
🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿

9/8

フォックリーライムタイム

雨に濡れて気持ちよさそうです。
雨が落ち着いたら植え付けます。
這性タイム


改めて調べたら
フォックリーライムタイムですが
色が薄いのでフォックスリータイムとは別の品種のようです。
乾燥を好み冬も常緑だそうです。
成長が遅い。
私好みの草の色です。
そろそろ植え付けてあげます。


9/2 

レイタータイム

ゴールデンレモンタイム

フォックスリーライムタイム


届きました。