5/19

まだまだ大きくなりそうなので

植え替えました。

夏の暑い時期前にお引越し出来て良かったです。

ピンク↓
エキナセアオレンジも
仮植え替え(畑から持ってきました)
個人的にピンクが好みです。

ピンクがお引越ししたので
白も中央に移動

☆気にかけていなかったのですが
近くのお宅にガウラが育って
花が咲いていました。
大きくなる種類のようです。

5/17

ガウラ 開花です


ピンクと白だがどっちがどっちだかわからない。

知らずに買ったのですが
幸い矮性だったので
そこそこの大きさで収まる予定です



プランターがもうちょっと大きいのが良いかともも思うのですが。。

夏にも強いとユーチューブで聞いて安心してます。無事育ってほしいです。




5/12

大きくなってます。






5/9

数日前に1つ大きいプランターに植替えていますが成長率すごいです。


5/4

気づいたら葉がいっぱいに茂っています。
植替えします。



4/20

今回一緒に購入のエキナセアと一緒に植えました。






4/14


ガウラエミリンホワイト

ガウラエミリンピンク


が昨日届きました。
植えるところを探して植え付けます。

ガウラエミリンホワイトは黒いプツプツが通常有るそうですが見た目...。。。

ガウラエミリンピンクは葉の裏が赤め、かわいいです。