5/12
大きくなってます。

成長率がすごい 小



5/4






4/30
暗くて様子が判りづらいがかなり大きくなってる





4/27






4/20
無事成長中
バーガンディ





4/3






4/1






3/29
(小)

(大)




3/25







3/22
置く場所がなく鉢下げです。(小苗)


3/19



3/16
あっという間に大きくなってる茎が伸びて
赤い表皮が剥がれそうです。
黒い葉が輝いています。かっこいい!

裏側はこんな感じ。

3/8
植え替えました
鉢あげはせず土だけ植替えです。





3/7-2
フィカスバーガンディ 
大きめと小さめの2苗
バーガンディは面識なくなんとなく一目惚れ
小さめのを買った後で大きめのを見て
これもと購入。
大きめ398円,小さめ178円でした






3/7
カインズにわんこのフードを買ったついでに買ってしまいました。

あまりに美しいため
フィカス ルビー
フィカス ブルガンディー(大)

以前より気になっていた
フィカス トリアングラリスバリエガータ
追加で欲しくて。

キンセンカ オレンジ

ちょっと変わった色だった為
(後で大きい苗を買い足し)
フィカス ブルガンディー(小)






斑入り、葉が三角気になってました。