4/28

レディプレマスゼラニウム
つぼみが出来て来ました



2024.4.13

ローズゼラニウム 諦めず良かった



レディプレマスゼラニウム






2024.1.13
ローズゼラニウム
完全復活
だめだ、諦めるしか無いと思っていたこの苗
ホッとしました。

11/7
ローズゼラニウム、辛うじて、復活で大丈夫のようです。


2023.
11/1
レディプレマスゼラニウム

ローズゼラニウム 
ちょっと元気になってきました。
まだまだ要観察です。


10/25
レディプレマスゼラニウム

ローズゼラニウム

10/22
ローズゼラニウム
どうにか持ち堪えました

10/19
レディプレマスゼラニウム

🌿ここまで投稿済🌿
10/8
約1ヶ月前に枯れそうだった。
(恐らく室内に加え水切れ)
絶対枯れないと思っていたので蔑ろにした為。

出来るだけ茎を落とし
負担をかけないようにして
様子を観てたら葉が出て来ました。
完全復活とは言い切れないので
まだまだ心配です。

この苗は挿し木で増やして無いので
子苗が無い。

枯れる前に苗を諦めて枯れていない部分を
挿し木しようとも思ったが元気のない苗の挿し木は育たないかと元気になるのを待っていた。
なので、復活の兆しは嬉しい。