4/19
ダイソーで売っていたので即買い。
ですが、霧吹きのつもりが
噴霧器でした 

表示も噴霧器になっていました。
葉水に使う感じではなくボソボソボタボタと出る感じで細かい霧にはなりません。
なんか損した気分です。
が、使いました。




4/1
霧吹きスプレーを子供が持ってきました。


2/16
前回の霧吹きがあっけなく壊れたので
次のを買いました。
すぐ壊れるなら安いのでいいかとセリアで
ヘッド部分のみの購入です。


ついでに観葉植物の土なども一緒に購入です。





1/22
葉水用に霧吹きが欲しく
買わなくちゃと思ってたら
有りました!
ファブリーズの空き容器で代用します。
植物の影響にならないようしっかり洗いました。
中身が見えるのと色が植物色でちょうどいいです。

🍀おまけ🍀
観葉植物が増え株が大きくなった時のプランターの購入の節約に
キムチの空き容器などを穴を空けて準備してます。

ご存知だと思いますが運ぶのに便利な様に買い物かご利用ですが買わずに家に有ったのを↓
再利用してます。
それとブックスタンド?(名称がわからない)
もです。