4/19






昨年購入のヒューケラ
葉もおちついてます。



4/14
植えました。
充分大きい苗なのでこの先楽しみですが。


メープルファッジ



アップルシブースト

ブラックベリータルト

スイートプリンセス




4/14
ヒューケラ


昨日届きました。

が昨日届きました。
植えるところを探して植え付けます。








4/13

4/5

そろそろ植え替えしようと思います。
ヒューケラ 色鮮やかです。



3/31





2/23
今こんな感じ。
ヒューケラの存在感あり。
もうちょっと色(苗)を増やしたい気も。

2/14
1ヶ月で葉色が変わってます

🌿ここまで投稿↓済🌿
2024.1.12
ヒューケレラが色が抜けてきたようです。

2023.11/16
目立った変化は無いですが色が鮮やかになってきてます。

購入後知ったんですが
この白斑 ウエストンギア ですが
銀葉でおすすめで寒さにも強いようです。
大事に育てます。


11/7


10/28
ちょっとだけ葉が大きくなったかな。
ルメックス、色があざやになってきました

手入れが大変なので
すぐ大きくなるより寄せ植えなので良いですね。 

10/17
根付いるが先月と殆ど一緒です。


9/7
【新入り】
白斑 ウエストンギア 
オーストラリアンローズマリー
私の好みです。

ウエストンギアですが
昨日届いた他の2種も一緒に寄植えです。
ルメックス
ヒューケラ
もうちょっと成長したら引越しします。




9/26【新入り】
白斑 ウエルストリンギア 
オーストラリアンローズマリー

ウエルストリンギアですが
私的に今、お気に入りで種類が
どんどん増えそう。
今回は斑入りを選びました。




🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿
9/14

黄斑ウエストンギアモーニングライト 

かわいい花が咲いています。

🌿🌿🌿🌿🌿🌿
🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿
🌿🌿ここまで投稿済🌿🌿🌿🌿🌿🌿
🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿
🌿🌿🌿🌿

8/30

黄斑ウエストンギアモーニングライト

オーストラリアンローズマリー



🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿
🌿🌿🌿
8/30 斑入りオーストラリアンローズマリー植え付け