4/21





2024.4.13
除虫菊が育っています。
白か赤かはかは不明。

アカハナジョチュウギク


2024.7

7/18




7/8
少しずつ大きくなってます



6/30
1苗毎に植え替え
順調に育つかなあ。
開花は来年です。



6/29
結構大きくなってきました


6/19
成長がみられないですね


6/12
あんまり成長がみられないですね。
肥料不足かしら。



🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹
5/31花がらつみしました。

5/31
気づいたらお花が終わりそうです
花はこのままにするのか
摘むと他の芽が出るのかわかりません。

同じような葉のマーガレットは
花がらつみをするようなので
摘んでみます。

アカバナ↓


5/31
種からのアカバナは
思ったより成長しないですが元気です。


5/23



5/17
少しだけ大きくなってます


5/15
シロバナ咲きました。


5/10(購入苗)
花が咲きました。
白花はもう少しで咲きそうです。


🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
5/8(今年、種撒いた)
芽が出てます。
小さい緑の芽が除虫菊
大きいのはひまわりです。
🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
5/5(購入の苗)
花が咲きそうです
赤花です。
数日で開花ですかね。



5/4(今年、種撒いた)
発芽したようです。

発芽率が悪いようだったので
期待していなかったので
発芽しただけでも良いです。





🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿
4/28
種まきしました
発芽率が低いようなので全部撒きました。
水を浸した後に
冷蔵庫に少し入れて置きました。

4/21
🌿
ジョチュウギク
ピンクと白色。

植えて数日、元気です。

除虫菊 白
つぼみが有るようです。
ジョチュウギク ピンク

4/18
ジョチュウギク購入後の植え付け
根がカチンカチンに張っており
株分けして植えようと思ったが
分けられず根を少しだけほぐして植え付け