4/11
スノーフレークを植替

キカラシ 

アシタバ 
草丈カット



4/7
防草シートを敷きました。
まだ全部で無いですが雑草対策です。
今1/4くらいです。 
とうもろこしと枝豆を蒔くことにしたので
どこかに場所を作らねばなりません。

倒れている水仙の上部にキカラシの種を
蒔きました。
その、上部にひまわりを蒔きました。




4/4
入口の手前側は防草シートの予定でしたが隣人が入りこむのが嫌で当座の処理で
すずらん水仙を植え
ローズマリーが踏まれるのを恐れ
キカラシの種を撒きました。
その奥はひまわりを播く予定です。

3/30
入口のところは
タイムガーデンとローズマリー植え
にしようと思っていますが
雑草がすごくタイム、ローズマリー
より草丈が長いので
抜くというより毟るという感じです。
入口近くは
ローズマリー、タイムの存在感が無く
立ち入る人がいるので
入って来ないアピールをしないとなりません。

前回
柵を設けていたが数日前の風で倒れてました。
とりあえず雑草の山を入口に積んだのですが
尚雑草感が増してしまう気もします(^_^;)

他の場所の植物は↓の様です。

もってのほか










アメリカフヨウを今のうちに
整備したかったのですが
土が硬く断念しました。