3/29

芽が出てきました。花の蕾もあるようです。
諦めていたので芽出ただけで満足です。




9/14

やっと植えました

今回買った葉はギザギザしているのですが
同ショップで春に買ったガザニアは葉のギザギザがなくツルンとしています別の品種でしょうか。
春に買った苗も近くに植えました。
根が増えていたので分けましたが枯れないといいです。
昨年はあちこち移動させて枯れたので
この暑さで頑張ってくれました。
今年初めての移植です。
ずっと枯れないで欲しいです。

春に買った苗も近くに植えました。
根が増えていたので分けましたが枯れないといいです。

春に買った苗も近くに植えました。
根が増えていたので分けましたが枯れないといいです。

9/8

ガザニア

そろそろ植え付けます
多年草



9/2 ガザニア

届きました。


同梱の苗が凄い状態で届いたので

植え付ける事が出来ていません。